チェーン(105)、実走スプロケット(13-25T→11-23T)、ローラースプロケット(11-23T→16-27T)、ブラケットスペーサー(スペシャライズド)、レッグカバー(ゴールドウィン)

レース前点検。あ、クリートカバー買おうと思ったの忘れてた……。あれ結構高いのねえ。
スプロケットは、対スバルライン(ゆるヒルクラ)と対内灘(ど平坦TT)のために、クロスレシオの小さい(重い)11-23Tを。内灘を越えたらすぐに13-25Tに戻すつもりなので、ローラー用に(今年はあざみラインに行かないので遊んでいる)16-27Tにした。変な構成だけど、ローラーでは回転重視の練習を一からしたいので、これはこれでありかも。扇風機をつける前は50/13のアウタートップでまわしきることもあったけど、今の負荷ではフロントインナー固定でも十分なくらいだしorz。