勝尾寺

http://connect.garmin.com/player/34829286

Split Time Moving Time Distance Elevation Gain Elevation Loss Avg Speed Avg Moving Speed Max Speed Avg Bike Cadence Max Bike Cadence Calories
Summary 00:58:05 00:57:32 20.06 368 366 20.7 20.9 48.7 59 96 825

箕面の阪の手前のT字路で、駅に向かうママチャリの若者に横断歩道を渡りざま「頑張って下さい」と言われて、反射的に「ありがとー」と返したのだが、何に見えたのだろう('ω')。寒くてウィンドブレーカーきてたから(ちょうど脱ごうとしているところだった)、ジャージ見てじゃないと思うけど。
ちょうど高山との分岐付近を登っているときにすれ違った若者は、元気に「おはようございます!」と挨拶したあとホエザルのように「ホー!ホー!」と叫びながら下っていった。若者元気ー。
箕面は雨。2st辺りは霧雨だったのに、勝尾寺まで登ると小雨になっていた。