キューシートホルダー

急ごしらえのキューシート。B6のカードホルダーに穴あけパンチで穴を開け、髪ゴムでベルクロと繋いで、トップチューブヘッドチューブにくくりつけてみた。

途中の峠の下りでベルクロが飛んでしまって使い物にならず。また、トップチューブ上だと、完全に下を見ることになってしまって、とても危ない。
そこで、他のメンバーの真似をして、コンビニで買った安全ピンでシフトワイヤーにつけてみたら、具合がよろしい。

ただ、やはり夜間は使い物にならず。一応ヘルメットにライトも装備していたのだが、字が小さすぎて走行中は全く読めなかった。カードホルダーの照り返しもあったし。夜間区間はもうちょっと文字を大きく印刷するべしか。ライトも工夫しないと無理だと思う。