ヘッドランプ:PETZL(ペツル) ティカXP2

ヘルメットに取り付け。舞鶴往復のときは、ちょっと動かしたら後ろに飛んでいったので、今回はサージカルテープでヘルメットに固定した。
少しサングラスに反射してまぶしかったが、すぐに慣れた。サイコンを照らしたりするのには便利だったが(サイコンのバックライトは一度も使わずにすんだ)、キューシートを見るのは苦しい。プラスチック面に反射して……。標識は案外ハンドルの灯りで見えるものだなあと思った。レギュレーション的には400km以上で必要ということで、まあ、なくてもなんとかなる感じ。でも、真夜中一人で街頭のないところでのパンク修理……なんていうことになると、欠かせないかもしれない……((((;゚ Д゚))))。

PETZL(ペツル) ティカXP2 グレー / オレンジ E99PG E99PG
アルテリア
売り上げランキング: 2301