蓬莱峡〜山口〜道場〜西谷〜いながわ

期待した筋肉痛はお尻のほっぺたのみだったので(小尻になれるのか?)、PKちゃんとまた六甲を自転車でご一緒させてもらうことに。
蓬莱峡はいつも下りるばっかりで、上るのは初めてだったけど、景色もいいし、きつすぎない斜度と距離もイイ!! アプローチの生瀬までの176が鬱陶しいけど。
その後、山口へ降りて、176を走っていたら、信号待ちで気になるお店が。
334ラッキードーナッツ
http://www.334lucky-donuts.com/
西宮市山口町名来1-13-3
 TEL 078-903-0718
 OPEN 10時〜19時 定休日 月曜・第3火曜
しかも開店1周年で全品105円!? というわけで、寄り道してドーナツ4個購入。帰宅後豆乳ドーナツを半分食べたら、甘くなくておいしかった!!
目的地のパン屋さん「パンプキン」で、イートイン。焼きたてのチーズハムパンといちごロールがウマー!
http://www.pumpkin1994.co.jp/
えらい人気店みたいで、広い駐車場がいっぱいだった。
そこからは、有馬を登る予定を三田方面に変更して、川沿いの裏道みたいなところを走る。一度何かのときに連れて行ってもらった道なのだが、全然車が通らないすごい道。さすがはPKちゃん。
#うう、ガーミンがログを吸い出してくれない……(たまにある(T-T))。
もうすぐ、武田尾と青野ダムといながわの分岐……というあたりで、PKちゃんがパンク!! チューブラーなので、私はよくわからんのでお手伝いできなかったけど、ほほー、結構力とコツがいりそうな……(--;。おつかれさんでした!