勝手にブルベとグルメ練

案→http://d.hatena.ne.jp/shanimu/20100209#1265723774
http://connect.garmin.com/player/24548219

T06:24:06
D142.12
U1,196/D1,214
S22.2/49.3
C64/180
CAL3,866

ブルベ北神戸のコース40kmを並走して、ブルベの人に抜かしてもらおう!!というのが今回のコンセプト。
11時にデカンショ街道に入ってすぐ、やっと気が付いた。「これって、逆行してすれ違うほうがいっぱいの人に会えるのでは!!」 しかも東向きに走れば追い風だよorz。
でもまあ、しばらくして、2人のブルベの人に抜かしてもらえて、「おお!! 今回の目的達成!!」と思ったのだが、それ以降はさっぱり。結局、……会えたブルベの人は、2人だけでした!!(T△T)
うーん、時間が早すぎたんだと思うのだがー。実際のところどうなんだろう???
#タイミング的に、このお二方は、元プロロードレーサー三船雅彦(id:masahikomifune2)と、そのお連れさんかもとのこと。シクロクロスかっこええんだわ、この方(去年のシクロ桂川→(id:shanimu:20090125))。
#要するに、CP1の開設時間は三船さん合わせであんなに早かったのか!? と思うと納得。道理で後が続いてこないわけだ……。
いやしかし、ほんまにワタシが馬鹿でした!! 次回同種のことするときは、ランデブーじゃなくて、フライバイを目指しますorz。
一方、グルメのほうは、時間調整のために入った酒蔵「翁鶴」http://okinazuru.co.jp/での酒饅頭(劇馬)に始まり、亀岡バーガー、チマコマカフェの「今月のカレー」を順当に制覇いたしましたのことよ!
そうそう、逆方向で考えると、食べるところの選定に苦労するからさー……ってことにしておこう。うん。

探偵ナイトスクープでご結婚されたマネキンさん。今は嫁に逃げられて杜氏としてご活躍の模様。

紙袋の中の亀岡バーガー。

チマコマカフェの今月のカレーは、レンコンのカツとブロッコリーのソテーとミニオムレツでした。