1/30は丹波篠山いのしし祭

節制中ですが、グルメツーリングがしたい!距離走れば食べてもOKじゃろ???
篠山は、北摂の民にとってグルメユートピア……。
ユートピア=無可有郷なので、北摂じゃない丹波にあってこそ正しい(屁理屈)。
というわけで、土曜日はいのししバーガー、いのししの丸焼き、ドドドいのしし猛レースのためにいのししまつりに行こうかと!(^^*
http://inoshishi.tanba-sasayama.com/index2.html


今のところ、目下風邪ひき中のPKちゃんだけですが、一人でも行く!!
気になる気温、篠山の最低気温が-3度ということで、西峠、後川越えはキケンかも……。
http://weather.nifty.com/cs/catalog/weather_pinpoint/catalog_28221_1.htm
でも、いのしし第一レース10時半に間に合うと素敵☆ 丹波ーガーも11時半からだし。
三田からぐるっとまわって、ひいらぎ峠で帰ってくるのが、一番の安全策?
http://connect.garmin.com/activity/17505624
↑は高山経由ですが。
多分当日は西風なので、西→東に動きたいのココロ。
あああー、猪食べたい。