3本ローラーインターバル1時間

http://connect.garmin.com/player/22847300

T01:00:06
D32.99
S32.9/83.6
H149/181
C92/162
CAL905


先週の火曜日以来のローラー。週末の実走もなかったので、久々。
おかずは『攻殻S.A.C』12。実は先週火曜日に借りていたものなのだが、ローラーするタイミングがなくて、TSUTAYAで再貸出したのでした。13も……orz。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 12 [DVD]
EMOTION (2003-11-28)
売り上げランキング: 5830
おすすめ度の平均: 5.0
5 9課の窮地、
5 いよいよ佳境へ。
4 アニメらしい脚本
5 Ghost in the Shell TV series #12
いかにも最終巻1歩手前的展開。最後に逆転するための敗北。わくわくするので、1時間が短かった〜!!
1話目
Aパート:アップ
Bパート:(30秒回転、90秒レスト)*5。最後だれだれ。エンディングまでかかる。
タチコマ:レスト
2話目
OP:サビ90秒130回転
Aパート:(30秒回転、90秒レスト)*5
Bパート:レスト後、120回転2分。本当は130まわしたかったのだが、へたれた。
以降:レスト。ペダリングを意識的にいろいろ変えて試してみた。
久々に乗ったせいか、へたれるのが早い感じ。でも、データ見ると、S32.9/83.6。これまでは、

S33.8/59.4
S33.8/52.7
S34.1/61.8

ギアが重かったのかも。むーん。
とりあえず明日も乗れたら乗りたい。てか、13巻見たいよう〜!!