箕面朝練〜高山〜とどろみ


T01:53:22
D39.27
U812/D822
S20.8/52.9
C63/112
CAL1,365

BGフィット後、初めての実走。……2週間ぶり……orz。
感触としては、めっちゃ重い!! なるほど、初めて自転車に乗った頃のように……か?
一応今日は走る日として、亀岡に向かうグループについていこうかと思ったけど、府境で引き返してしまった。サドルを換えて初めて走ったときも使い物にならなかったし、まあ、ゆっくりならしていこう。
帰りは、一方通行規制されている箕面を避けて、とどろみ。箕面もとどろみも紅葉がすごくきれいで、えー、ここ2週間サボっていたことを後悔。去年も同じようなことを書いたかも。
今日は初めて鹿を見た。4頭の親子連れ? とどろみのラスト1kmぐらいのところで、目の前を藪から藪へ跳ねていった。亀岡の霧の中で、鹿の白いお尻を見たことはあるけれども、実際にまじまじと見るのは初めて。池田ってええなあ。