サイクルモード

本当は行くつもりじゃなかったのだけど、練習を早めに切り上げてしまったので、行ってみた。
フレーム購買意欲はかなり減退しているせいもあって、ぼやーっと通り過ぎてしまった。いかんなあ。もともと試乗はしても意味がないと思っているので、手続きもしなかったのだが、えらい混みようだった。
実業団のブースのお隣で体組成診断をやっていたので、計ってみたら、体脂肪率27%越えてるし……orz。どんなヒルクライマーやねん!!
スペシャライズドのブースで武谷さんのペダリング講座やBGフィットの解説を聞いたり、J-Sportsブースで白戸さんとクリリントークショーなんかを見つつ、SMPのサドルに試乗していたら、「新城幸也が来てるよ!」との声に、ミーハーにサインをいただいてしまった(↓右)。

自転車選手のサインはジャージが基本!ということで、もちろん持参ジャージに、マッキー持参。
実は前日もご縁があって、シマノレーシングシドニー五輪ロード代表の阿部良之さんのサインもいただいてしまって(^-^)v(↑中央)、ますます着れないジャージと化してきた!
#左肩はトライアル選手の西窪友海さん。http://d.hatena.ne.jp/shanimu/20090531
うーん、本当はPKちゃんみたいに、インタマのオーダー方法とか、なかなか普段聞けないことを聞いたり、意見したりすれば良かったのだけどなあ。