3本ローラー40分

T00:44:01
D21.29
C29.0/37.2
H127/144
C87/102
CAL667

http://connect.garmin.com/player/18915392
今日の3本ローラーは実質40分。体調的に微妙だったけど、明日がDVDの返却期限となれば、乗らざるを得まい!
テーマはケイデンス90回転、心拍120ぐらい。土曜日に溝端さんに、110回転は上げすぎかも。そういうトレーニングもありだけど……と言われたので。アウター2枚目から3枚目あたりの負荷なら回しすぎずにすむみたいだけど、『24』が盛り上がると、おっと大変100越えちゃう!とか。
ローラー用ホイールに付け替えようとしたら、実走用ホイールのクイックが見覚えのないものになっていてびっくり!(@@; BG FITで固定ローラーに取り付ける際に付け替えたものらしい。いや、どっちでもいいねんけど。水曜日にクイックだけ持って行く予定。