3本ローラー27分/BG FITその後?

T00:27:22
D14.25
S31.2/41.5
H134/159
C100/127
CAL419

http://connect.garmin.com/player/19023246
昨日も感じたことなんだけど、やっぱり3本ローラーでめちゃくちゃふらつく……。ペダリングが安定しない。膝は、明らかにまっすぐ回っていて、これが「正しい」ペダリングなんだろうなあとは思うけれども、120回転維持しようと思ったら、110回転すら維持できない。うわあああん!
ポジションが変わったということもあるだろうけど、それ以上に、左右のバランスが変わったから、なのかなあやっぱり。3mm短い左足に合わせて最適化されたペダリングが、補正されたインソールに合ってないということなのかなあ。このまま乗っていれば、左右均等の状態に慣れるのかもしれないし、恐らくそちらの方が効率がいいのだろうけど、はてさて、一生その補正を維持できるのかというと、それはまた難しいし、むーん。だから、1ヵ月後があるんだろうけどね、BGフィット。おもろいなあ。
そうそう、私のお臍は明らかに右についてますよ。くびれの形が左右で違う。体の芯がねじれている。
左半身が弱いのも、いつも整体で補正してもらっているけれども、日常生活が右側強めで動いているので、根本的にバランスよくはならない。
左目の方が右目よりもいいのだけど、利き目は右目。車に乗っていると明らかに左視野が狭い(コワイ!)。左は意識して意識してみるようにみるようにするので、疲れる。
でも、トンネルの中で右車線を走るのは本当にコワイ。右から物理的に圧迫される感覚。日曜日、MIHO MUSIUMの帰り道、京滋バイパスの宇治出口手前のトンネルのこわいことこわいこと! もともとトンネル苦手だけど、右車線はものすごくこわかった。これ、慣れるのかなあ(i-i)。自転車初期の下りみたいに怖いぞ!(ってことは、がんばって続ければましにはなるのか?)
ローラーのおかずは『攻殻』の3話。超〜地味な話だけど、3回ぐらいひっくり返ってる! アンドロイドに自我があるのか、ないよ?という芯があるから、そこを軸にぐるぐるするのが面白い。うまいなあ。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 02 [DVD]
バンダイビジュアル (2003-01-25)
売り上げランキング: 33975
おすすめ度の平均: 4.5
4 アニメなんて・・・のあなたにお勧めの大人のアニメシリーズ SAC1−2
5 初めて
5 いいですね
5 笑い男登場。
5 2巻からが面白い!?