3本ローラー00:40'02

T00:40:02
D19.56
S29.3/39.2
H133/152
C101/118
CAL576

http://connect.garmin.com/player/18640915
……、えー、飽きた??? ……飽きるの早ッ!!
という感じで、全然回らない、上がらない感じ〜へへへ。ギアも気がつけばアウターロー。私のやる気なんてそんなもんだ。でも今日はもともとは乗らないつもりだったんだから、乗るだけましか。
今日は母ちゃんが仕事ない日だったのだが、違う部屋にいて「テレビの音が聞こえない。まあいいけど」という感じだったらしい……orz。やっぱりベアリングか??? 2年前、乗り始めの頃はここまで酷くはなかったと思うのだが。回転音じゃなくて、ごろごろ音が出てきた気がするのよ。まあ、もらいもので、多分20年ぐらいの年代物のミノウラだからなあ。
おかずはジャック・バウアーさんのAM1時〜。ものすごくオーソドックスだけど、編集と構成上手いなあ。この頃は黒人大統領はSFだったのだなあ。
ツタヤの半額は今日までだったので、来週のために攻殻の続きを借りに行ったら、2〜4ぐらいまでごっそりなかった(T-T)。これだから! これだから攻殻は(つ_T)。