亀岡バーガー

ちょうど1年前の同じく亀岡祭の日に行ったお店。
http://d.hatena.ne.jp/shanimu/20081025

朝練後、9時45分ごろ到着。看板も何もなく、シャッターが降りているとどこにあるのかわからない! 2階のベランダからさがっている星条旗が目印。

テレビに取り上げられて一時期大混乱したみたいだけど、今日は開店時間前(9時45分。朝練後にちょうどいいのよねー)に店についても並んでいる人はなく、食べている間も持ち帰りのお客さんがあっただけ。
ハンバーガーは去年と同じくチーズバーガーのレギュラー。ポテトもおいしいけど、んー、次回は2枚がさねにしようかなあ。
……と言いつつ、10時ごろにこれを食べて帰宅して、尼崎で16時ごろにソフトクリームを食べるまで何も固形物を口に入れずに持ったってことは、それなりにボリュームがあったってことかも(^^;。それとも私もついに燃費が良くなったってことか!? エコカー? エコカー?
亀岡からの帰り道、湯の花温泉で道を間違って2周回したりして、その後ひいらぎ峠手前で10人弱のチームに遭遇。チームケンズという京都のトライアスロンチームのジュニアの練習会だそうで、
http://teamkens-kyoto.com/blog/2009/10/post-216.html
まあその走行の折り目正しいことと言ったら!! そのままノンストップで一庫から173の分岐までご一緒して、随分早く帰ってこれた。
むーん、日本海のときにも思ったけど、ちょっと他の練習会にも興味が出てきたなあ('-')。

D83.94
T3:23'15.88
S24.3/-
H144/192
U913/D900