フランジパニでツールを見る。

マイミクさんつながりで、大阪・中津のアロマのお店がやっているカフェバー?フランジパニで食べてきた。
http://www.frangipani-spa.com/villa.html
美味かったし、雰囲気も良かった!! お店の人もおもろかったです!!
でも、えーっと、餃子と、アボカドとエビのタルタルと、豚の角煮と、トマトリゾット食べて(私は相当腹いっぱいになったぞ!?)、さらに二人で2杯ずつ飲んで、会計が二人で5300円……??? 間違ってない??? だ。だいじょうぶかなあ!???
お客さんは私たちと入れ替わりに、入ったときと出るときにお一方ずつのみ。あとはずっとクワちゃんと私。お店のヒトと時々おしゃべりしつつ、バカ話ばかりしながら、時折大画面(いいなあ!)のレースを見る。今日のレースはのぼりと下りしかないので、たまに見てもオモロイ。
結局10時ぐらいでお暇いたしました。明日の白戸&阿部&菊池、行きたいなあ(T-T)と思うのだがー。でも、明日は家の手伝いが……orz。微妙……。
んー、でもご飯はおいしいし、禁煙で色々飲めるし、楽しいし、なかなかイイ!!と思った。場所がちょっとなあ。なんだけど!
明日はTTなんだねえ。
大阪市北区豊崎4丁目9-16 1F PHONE 06・6359・6900