7/23ツール・ド・フランスバーティ@フランジパニ/大阪・中津

大阪・中津にあるアロマなバー(?)で、J-Sportsで(今日も)実況を担当していた白戸太朗さんのイベントがあるらしい。
http://www.frangipani-spa.com/villa.html
シマノ阿部良之さん(ウィラースクールでサインもらった!)、菊田潤一さんも来るという豪華メンバー!
でも、木曜日は行けるか微妙なので、明日行って見るつもり。まあ、友達とツールの放映見ながら飲むだけでもやってみたかったのよう! 家でごろごろしながら見るのもいいけど(ついに、J-Sports PLUSを契約してしまった……orz)。
何しろ、このお店は禁煙だそうだし!!(そりゃ、アロマテラピーしていてタバコはありえないから!)
……だって、hubはタバコ臭いらしいし。タバコを吸う自転車乗りはいないのにねえ……。残念。