女子六甲2本練



「次の女子練は六甲どう?」
「いいねえ。逆瀬川から登るの?」
「んー、とりあえず1本目は逆瀬川かな?」
……1本目は……?(゚∀゚)
 という感じで、今回のテーマは「六甲を2本登る」らしい。7時に豊中店に5人、逆瀬川で1人合流して、それぞれに計測開始。私は、3/15の六甲TTと比較するために、逆瀬川のバス停から出発(……って、このコース、出発点を絶対に間違ってる!!と毎度無性に腹が立つ。次回からは最後の橋を基準にしたい)。
なんとなく先頭から出発になってしまったので、そのまま己のペースだけでのいつものTT。

T56:56(54'09.5)
D11.35(11.44)
S12.0(12.7/33.8)
U824
H175/185(180/192)

前回と比べて、かなりダウンしてるなあorz。湿度は昨日に比べればややましとはいえ、気温が高かったから? 心拍が低めだし、むむーん(-"-)。
一軒茶屋で全員集合しておしゃべりする間に、水とオレンジジュースをそれぞれ1本消費し、梅きゅうりおにぎりを1本平らげる。
2本目は、斜度がゆるくて、長い再度山方面へ下って登り返すことに。再度山公園への分岐のところから登り返し。だらだら長くて、時折平坦や下りもあるコース。心拍の上げ下げは苦手なので、なかなか脚が回らない。逆瀬川から一度登りきった後だから、脚も売り切れ状態。

T51:02
D15.26
S17.9
U455
H161/176

心拍も上がってないなあ。時間も、高度差がそんなにないのに逆瀬川とそんなに変わらないよ……orz。
一軒茶屋で再度集合した後は、「カフェ・ザ・テラス」でランチ。既に他のチーム員の人たちがテラス席に来ていた。大人な値段にびびりつつ、もう二度と来ることはあるまいと、看板メニューのロースとビーフランチといちぢくのタルトをチョイス。おいしかったし、おなかはかなりいっぱいになった。アイスカフェオレを食後に頼んだら、2杯分ぐらいが来たので、食前に頼むべきだった!と反省。


その後はみんなと下って解散。ちなみに発起人のMねえは三宮で用事があるとかで、また六甲を越えていったのでした……。すごすぎる。で、帰り道も六甲越え?

D90.36
T4:13'08.60
S21.4/53.8
H144/186
U1948/D1796