30'28.10|インターバルHR<135

S28.7/71.6
H134/181
C80/156
T30'28.10
D14.53


メニューは昨日と同じ。でも今日は心拍180越えまでそこそこ追い込めた。……おかげさまで、1'33.71>1'53.01>1'42.98>1'41.08>2'00.94と昨日に比べてレストも長め……。レスト中のケイデンスは20も低いのに。ま、こんなものか。
これをできれば2セットぐらいしたいものだが、今日は本当にふらふらになって、最後に脱輪しかけて、危ういところで棚にもたれかかって事なきを得た。こういう時ってやっぱり心拍あがるのな……。

ところで、世にはローラーブルベというものがあるらしい。
http://bate.blogzine.jp/bicycle/2009/01/124_d109.html
ローラー台で実況中継200km……。まねできないわ。
……てか、実走でも最近100km越えるのが青息吐息なんですが……(つ_T)。なんか弱くなりすぎだよなあ。とほほ〜。