26'35.39/Training>Workoutを使ってみる

おかずは『ロード・オブ・ザ・リングス』のデザイナーズオーディオコメンタリーの続き。ということで、ヘッドフォンを使わず無音→Garminの音が使えるんじゃね?ということで、インターバルトレーニングをやってみた。

HR Zone
1:93-112(50%〜)
2:112-130(60%〜)
3:130-149(70%〜)
4:149-167(80%〜)
5:167-186(90%〜)

として、

1:3分 in HR Zone1
2:3分 in HR Zone2
3:3分 in HR Zone3
4:30秒 in HR Zone5
5:until HR < 165bpm
6:Repeat 4 to 5 *5
7:5分 in HR Zone2
8:5分 in HR Zone1

とした。
結果、こんな感じ。

レストは、0'49.59>1'03>0'57.01>1'15>0'57.06で、おおよそ1分で、これまでのインターバルごっこと同じぐらい……になるようにしたのだが、うーん、本当は150にしたほうがいいかも。レストになってないですかorz。

S31.4/64.5
H135/183
C81/161
D13.90
T26'35.39
Cal439

今回は、GPSをOFFにするのを忘れて、STでデータが取れず。