40'03


今日もローラー台でインターバルのマネゴトを。

S33.8/67.2
H152/186
C90.5/159.0
D22.53
T0:40:03
CAL618

メニューは一昨日と同じく、
10分ウォーミングアップ
30秒回転+60秒レスト*7セット(約10分)
5分レスト
30秒回転+60秒レスト*4セット(約5分)
10分クールダウン(うち5分はゆっくり練)
の40分。
終わったらなんかもう足腰へろへろでございます。ふにゃふにゃ。今日は片足ペダリングをやろうと思うヨユウすらなかった。追い込めてる?のかなあ。
回転で心拍が180を越えて、そのあとの60秒レストで、ぎりぎり170を切るぐらい。もうちょっとレスト長めの方がいいのかなあ。1分半待つと下がりすぎる気も、するけど、前半の7本が終わって、1分半後は155ぐらいか。そんなもんかなあ。今度は1分半でやってみよう。
今回のおかずは、P君が置いていった(くれた)アテネ五輪のトラック競技テレビ録画。チームスプリント、1/2とか。正直ルールはイマイチわからないのだけど、面白い。てか、ケイリンケイデンス高い!! 普通に180ぐらいでずっと走ってるのね! すごいなあ。さらに1/2のスタート直後、相手の様子見中のペダリングは10回転以下という感じ。ほほう。