50'11

S34.5/69.2
H143/180
C94.0/166.0
D28.88
T0:50:11
Cal891

GPSをOFFにしたら、STもちゃんと距離をとってくれました。良かった。

しかし3本ローラーなのに謎の高度変化が??? それも登坂扱いにはなっていない……。
こうして時間経過ごとの変化を見れると、面白いなあ。今日はいつもの通りケイデンス110ぐらいを目安に……と思っていたのだけど、全然足が回らず。仕方がないので、28分ごろからなんちゃってインターバルを。何回か(5回だったのね)やったら疲れてしまったので、ぼーっとクールダウン……では面白くないので、43分辺りから片足ペダルを。最後は最低速度チャレンジ(ケイデンス30ぐらいが限界……)で〆。
珍しく3本で心拍が180行きました……あーしんど。
ところで、『プライミーバル』のスティーブンが伊藤英明に見えて仕方がありません!! 角度によっては、ほんまに似てる……。