40'23

正月中、ノロウィルスでぶっ倒れていたので、元旦以来初めてロードにまたがった(iωi)。しかし連休だっちゅーのに、外は凍結するほどの寒さで走れないので、部屋の中で3本ローラー。

D26.15
T40'23.44
S38.8/43.7
Cal959
H140/158
AVC102

……ちょ、か、カロリー……。ガーミンのカロリー計算がおかしいとはきいていたけど、たかだかローラー40分で1000kcal消費していたら、人間が干からびるってば!! まあ、カロリーなんて目安でしかないからいいんだけどさ。


レーニングセンターはこんな感じ。最初はローラー用のホイールの磁石の位置を変えてなくて、速度が出ず、めちゃ焦った。でも、12分ぐらいまで速度が変だなあ。ローラーでみるべきなのは心拍数ぐらいかなあ。ローラーだとあまり面白くないから、実走に期待。
ケイデンスが最後のほうふにゃふにゃなのは、見ていた『プライミーバル』1話が何分ものなのかがよくわかっていなくて、「そろそろダウンだなー、何分で終わるんだ?」と思っていたから。
ワークアウトの使い方がいまひとつわからず。ずっとDVD見ているから、アラームが鳴っていても聞こえませんでしたorz。あと、心拍やケイデンスが規定範囲を外れたらアラートが鳴る設定にしていたのだが、そのたびにアラートウィンドウが出てきて邪魔なので、アラートを切った。
ところで、『プライミーバル』の主人公が、どーーーしてもささきいさおに見えてしまってしょうがありません(i△i)。

声が違うのが超違和感!!