渡辺航『弱虫ペダル』4

弱虫ペダル 4 (4) (少年チャンピオン・コミックス)
渡辺 航
秋田書店
おすすめ度の平均: 5.0
5 1年生レースついに決着
エッセイ漫画じゃないんだから、自転車的にリアルかどうかはどうでもいいんだけど、うーん、どうも「アリエネー」方向へ走る角度がきつすぎる気がします。こんなに最強度がインフレしたら、すぐに頭打ちしちゃうんじゃ……。自転車的にじゃなくて、漫画のストーリーの流れ的に、ちょっと最強すぎですよ! 今泉君がめちゃくちゃかわいそうですヨ……orz。もうちょっと他のヒトを強く設定してあげてください。
キャラ的に孫悟空ドラゴンボールだよー。今の展開がどうなっているのか知りたくもないけど、凡人的挫折を味わうことなく、宇宙人化しませんように……、なむなむ。