亀岡



亀岡バーガー&亀岡祭ツーリング。
無事、両方を堪能☆できたのが嬉しかったです!
無理だろうと思って行った亀岡バーガーも、9:40着で2番目グループで入店、レギュラーサイズ(パテ120g)のチーズバーガーとポテトで、超満腹でした。さすがはギャル曽根を迎えたというハンバーガー店、あのあと、コンビニで飲むヨーグルトを補給しただけなのに、未だにおなかが空きません…… (^^;。
亀岡祭も、(多分別の神社の祭の)お神輿の行列といっしょに、鉾も沢山見ることができて、面白かったです。いろんな祭がありますねえ(祭に対する力の入れ方もそれぞれというか(^^;)。
今日のコースは、交通量も少なく、なだらかでとても走りやすくてよかったです。最高峰の「ひいらぎ峠」(能勢と亀岡市の境)で標高272mしかないし、……多分一番の難所は集合場所にしていた一庫までの道のりですね……(--;。さすがはダム。

S22.0/41.3
H135/185
C69/199
D86.38
T3:55.29
CAL1568