タイヤ(前輪):ミシュランPRO3RACE(655.1)

で、タイヤ選び。シーズン中でもないのに、高くて減りが早いタイヤは使いたくないなーと言ったら、パナを薦められたのだが、パナはビードが硬いということなので却下。結局、じゃあミシュランということになって、三上さんおすすめは、前をグリップ力のあるプロ3、後ろを(プロ3に比べれば、やや)長くもつプロ2とのこと。……って、それでもやっぱり高いやん。プロ3が5980円、プロ2が5280円? 実はプロ3は家に買い置きがあったりもするのだが。結局、青のプロ3を買って、前輪につけてもらった。同じ色のプロ2も後輪用に。
いやしかし、見た目さえ気にしなければ、後輪は今のプロ2グレーでいけたんじゃね?(これもまあ、使い古しだけど) 次回パンクしたら交換でいいかなあ。それとも、両方換えるべきかなあ。
MICHELIN/プロ3レース