TTT(チームタイムトライアル)練

S26.6/55.2
H146/185
C77/199
D112.08
T4.15.41
CAL1921
H180-160
↑1.52(1%)
=1.14.08(29%)
↓2.59.40(70%)

内灘サイクルロード個人TTチームTTにエントリーしてしまった。来週は富士国際HCで練習ができないので、今週が唯一のタイミング……ということで、三田でメンバーと一緒に練習。
4人中地力が一番低い上に、経験が浅く、しかも下ハンが握れない!!(当然TTバーなんてとんでもない)というまさにお味噌なので、迷惑かけないようにしなければ……。
という感じなので、私が引く時間は短めで設定(T-T)。26kmは長いなあ。とにかくエネルギーが持つようにしなければ。
TTTは本当にしんどいけれども、うまく回ってるなー!!と感じられると、最高に楽しい。
でも、……平地練が圧倒的に足りてないことに猛烈に危機感を感じている。距離に対する耐性と、平地の速度を維持する持続力が、全然ないかも。
昨日も、練習の後に帰宅して、てろてろと梅田まで往復40km弱走って、まあ足すと120kmぐらいなんだが、それぐらい走っただけで、夜9時にはぶっ倒れてしまった……。
日舞洲、する?(^-^;