4月月間走行距離(1209.7)

3月は月間走行距離(1258.9km)でした。
結局100km越えたのは、昨日の101kmだけ……(つ_T)。1日平均にすると40kmなわけだけど、平日はだいたい30kmの朝練か、20kmぐらいの3本ローラーをしているわけで、言い換えればそれだけが全てってことだ。週1回200km走るよりも、毎日50km走る方が効果が高いというのを真に受けてやっているわけだけど、だからと言って、休日に長距離を走らないでもいい訳でもなく。
今後は、セミロンが開催されない日でも、余裕があるならちょっと足を伸ばそう。
「花より団子と自転車」http://0bbs.jp/womensbicycle/ で紹介されていた園部のパン屋さん http://www.meister-kyoto.com/ がいい感じ!! いつでも行けるようにメモしておこう。
……ストイックにはなれないなあ……orz。
それから、今朝か昨日の朝刊に載っていた三田の芝桜!!
http://kobe-mari.maxs.jp/sanda/eitakuji_shoubu.htm
これって、昨日走ったところのすぐ近くやん!! 見たいなあ!!