ビギナーセミロング

今日は佐々るどころか……orz。
出かける直前、お犬様のシッコトラップに引っかかり、靴下替えたり床掃除をしているうちに大遅刻。自宅を8時7分ごろに出たから、都合20分以上遅れる勘定。こりゃ高山には誰もいないわ……と思っていたら、家を出て数百メートルのところで、ビギ練の列車とすれ違い、これ幸いと引き返し。佐々里は〜?
今日のビギ練は、発表がぎりぎりだったこともあって、純粋なビギナーは朝7時20分に掲示板を確認して飛び出したという女の子お一方のみ。猪名川から三田に入るまでは、低速軽ギア高ケイデンス練の様相。
その後、ローテーションの練習をした道がすごくいい!!
三田市須磨田〜藍本
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=1377d0a55b02fbd182cae31afc532d64
の平地7km。交通量少なく、ほぼ平坦、道も景色もきれい!! 何だこの自転車専用道は!?と感動する。やっぱり北摂は恵まれているなあとしみじみ思う。
その後は、前回のビギ練でお花見をした青野ダムを経由して、……帰りはなぜか超重ギアインターバル練と、高速ローテーション練(サイコンで速度表示していなかったが、40km/hぐらい出ていたそうな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)。
結局、走行距離は101.34kmで、辛うじて100km越えは達成……。

Tm4.01.52
Mx60.6
Av25.1
Dst101.34

でも、ビギ練でAv25.1km/h……。ちなみに前回はAv22.9でした。
http://d.hatena.ne.jp/shanimu/20080413
↑コースは上記平坦7km以外、だいたい同じでした。