亀岡ポントオーク

例のイギリス村にいったら蚤の市がやってた。
http://www.yumemifactory.co.jp/
入場料に300円かかるのであった!ケーキとパン買った。メインはアンティーク雑貨で人もそこそこいてびっくり。

ティールームレストランは冬は11時、4月からは10時半開店らしい。今日はイベントなので10時開店。

メニューも今日は特別でありました。

ミートパイはセロリとローズマリーが聞いていて、多分苦手な人には絶対無理なお味。私は大好きだからいいけどね!飲み物ついてません。ちなみにコーヒーはありません。

池もできていて、島には兎と鴨がいた。この辺はイタチもタヌキもいるだろうに、ちと心配。夜はしまわれるそうだが。

こんな感じ。

絹延橋うどん研究所、帰りにとおり掛かったが先客万来だったので覗いただけ(ミートパイがやっぱり重かった…)

http://udonyanonikai.jugem.jp/

今日のサコッシュ。蚤の市で買ったケーキとパン(シフォンケーキは一つその場でいただいた)。これを誰が食べるんだろう(・ω・;)(;・ω・)。今年の初レース伊吹山まであと一か月。

今日のライドはポンドオーク折り返しで60kmでありました。って、全然長距離乗れてないし!ああ、本当に気が乗らないなあ(iωi)。さっきのツイートはてなと同時になげてました。こっちの方が見やすい。