宇治黄檗たま木亭サイクリング

http://connect.garmin.com/player/62446086

Split Time Moving Time Distance Elevation Gain Elevation Loss Avg Speed Avg Moving Speed Max Speed Avg Bike Cadence Max Bike Cadence Calories
Summary 05:37:52 05:30:53 113.46 481 448 20.1 20.6 38.8 80 179 2989


黄檗にある大人気パン屋たま木亭までのサイクリング。
http://r.tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/26002673/
阪急宝塚線沿い、天竺川、淀川、その後も京滋バイパス沿い、農道、川沿いを繋ぐ快適ルート。
とにかくここのパン屋のパンはおいしい。私の一番好きなパン屋さんかも。特に角切りベーコンがごろごろ入ったパンがもう最高!今回も買ってしまった。さらに、店内で並んでいる間にカレーパンが出来上がり、本当にほくほくあつあつのカレーパンをいただけた。ものすごくおいしかった。ここのいいところは種類も多いけど、小さいお店に入りきらないぐらいのお客がどんどん買っていくので、すぐに売り切れになる代わりに、常に焼きたてのパンが味わえるということ。どのパンもいつもふわふわ。
もうちょっと近くにあったらなあ。川沿いは苦手なのよー(iωi)。今日も帰りが向かい風。変化のない道をひーひー言いながら走るのは苦手だわ。でも冬は山が凍るのでなあ。また行きたいなあ。