3本ローラー2時間/北米版『ゼーガペイン』2周目15-18,16/調子いい

Split Time Moving Time Distance Elevation Gain Elevation Loss Avg Speed Avg Moving Speed Max Speed Avg Bike Cadence Max Bike Cadence Calories
Summary 02:00:05 01:59:58 37.42 3 5 18.7 18.7 33.9 105 150 732

前半は調子よくクルクルと回して、最終話Aパートだけインターバルごっこ。ちょっと始めるのが遅かったので、Bパートはうるさいインターバルは自粛。まあ、角地の道際の部屋だから、すぐ外は駐車場と道路なんだけど。
英語版『ゼーガペイン』の16話、「いつ目を覚ますんだ!?」と問い詰めるキョウに対するシマの台詞が、日本語版「君が望むなら」のところ、英語版だと「私も君に同じことを聞きたい」になっていて、(?_?)。シマにそんなこと言われても困るがな。
15-16話の描かれていない(キョウからは見えない)両ヒロインの葛藤を想像するだけで泣けます(つ_T)。シマも裏でめっちゃ頑張っているはずなのに、キョウには恨まれるばかりなのが可愛そう(当然それも織り込み済みなのが切ない)。