3本ローラー2時間/内インターバルごっこ20分/『ゼーガペイン』北米版19-22

http://connect.garmin.com/player/59196634

Split Time Moving Time Distance Elevation Gain Elevation Loss Avg Speed Avg Moving Speed Max Speed Avg Bike Cadence Max Bike Cadence Calories
Summary 02:00:05 01:59:47 41.24 3 15 20.6 20.7 38.8 100 151 895

やせるにはやっぱりインターバルだよ!!というアドバイスの元、なんとなくインターバルっぽいこともしてみた。
4話分はいつもどおりに漕いで、最後の1話だけ、Aパート開始から、(15秒高回転(最高151rpm)+45秒レスト)*5セット、アイキャッチまで休憩して、Bパートも同じく5セット、ダウンを10分という感じ。心拍計をつけてないからよくわかんないけど、多分全然足りてないだろうなあ。
曰く、やっぱり倒れるまで追い込まなきゃいけないそうで。そういうの苦手な性格だから、手抜きしちゃいそう。うむう。また次回で試してみるか。
しかし、インターバル中に英語を聞くとかムリ!!って当たり前か。最後の1話だけってことにしようかなあ。
耳鍛錬の効果はあまり感じず。一応今も聞いているんだけど。昨日みたいな猛烈な吐き気はない……と思ったら、また来たかも……orz。弱すぎるだろう、私の三半規管!!
とりあえず寝る前に1文でもディクテーションする。
キョウとカワグチ一派の喧嘩まで。罵倒はほとんどカンニング……。15。6分42秒。