3本ローラー2時間

http://connect.garmin.com/player/56306162

Split Time Moving Time Distance Elevation Gain Elevation Loss Avg Speed Avg Moving Speed Max Speed Avg Bike Cadence Max Bike Cadence Calories
Summary 02:00:47 01:59:38 44.08 10 3 21.9 22.1 31.1 100 110 997

よーっく食べた翌日は、じっくりちゃんと2時間3本ローラー。
ペダリングに明らかにムラがある感じ。だめねー(´・ω・`)
おかずは9月末からずーっと続いている『ゼーガペイン』23〜26話、16話。何度目だかの最終回。何度見ても物凄く難しい状況を、見事にSF着地していて凄い。物語としても、SFとしても。
これを最後にするつもりが、……なんだけど、放送後4年を経て、なぜか発売されたムックが今日届いてしまった(つ_T)。いつ抜けられるのかこのありえない無限ループ。

ゼーガペイン FILE.09 [DVD]
バンダイビジュアル (2007-03-23)
売り上げランキング: 11920
おすすめ度の平均: 5.0
5 珍しい。
5 期待は裏切られなかった
5 引き込まれる作品でした
5 舞浜シャイニングオーシャンパンチ!!