3本ローラー1時間12分

http://connect.garmin.com/player/55251545

Split Time Moving Time Distance Elevation Gain Elevation Loss Avg Speed Avg Moving Speed Max Speed Avg Bike Cadence Max Bike Cadence Calories
Summary 01:12:39 01:11:37 23.24 3 6 19.2 19.5 22.2 101 110 472

今日はインナーで落としてくるくる……って、アウターで漕ぐと扇風機が寒いから!! しかしケイデンスもたいしてあがらないし、速度は遅いし……とほほ〜。年々弱ってくるなあ。歳かorz。明日は実走で、久々の「練習」、しかも出稽古なので、ホイール交換したりする必要から、早めに終了したのだが、負荷も軽くて、時間も短めだったせいで全然達成感がなく。もうちょっとやればよかったかなあ。直前まで家業手伝いをするかどうかで、始めた時間が遅めだったせいもあるのだけど、欲求不満。
おかずはまだまだ懲りずに『ゼーガペイン』9-11話。この辺りは伏線だらけでおなかいっぱいモード。後半のたたみかける衝撃展開もすごいが、前半の方が情報のボリューム感があるように感じる。

ゼーガペイン FILE.04 [DVD]
バンダイビジュアル (2006-10-27)
売り上げランキング: 37321
おすすめ度の平均: 5.0
4 こういう作品が評価されるようになって欲しい
5 加速する物語
5 残される者の「痛み」
5 最低限ここまでは観てほしい