3本ローラー1時間35分

http://connect.garmin.com/player/55133794

Split Time Moving Time Distance Elevation Gain Elevation Loss Avg Speed Avg Moving Speed Max Speed Avg Bike Cadence Max Bike Cadence Calories
Summary 01:35:06 01:34:08 35.13 5 15 22.2 22.4 26.0 97 108 803

今日はちょっと回転あげてみようと思うも、あまり上がらず。むむーん。回らない上に遅いのでは……orz。全然あかんやん! とりあえず、インナー縛り練にしよう、次回は。今の気温だと、電動扇風機なしで、直結扇風機だけでなんとかなりそう。
おかずは今日も今日とて『ゼーガペイン』5-8話。6話は秘密の暴露に目が行きがちだけど、前半の相手の正体は?という動揺から、千葉県民発言のぶち切れぶりの感情の流れが自然で丁寧で、しかもこれが後後強烈に響くことを考えると、そのさりげなさが素晴らしすぎる。……そしてあまりにも痛々しい……。

ゼーガペイン FILE.03 [DVD]
バンダイビジュアル (2006-09-22)
売り上げランキング: 35205
おすすめ度の平均: 5.0
5 明かされる真実とキョウの葛藤