3本ローラー1時間40分

http://connect.garmin.com/player/54738581

Split Time Moving Time Distance Elevation Gain Elevation Loss Avg Speed Avg Moving Speed Max Speed Avg Bike Cadence Max Bike Cadence Calories
Summary 01:40:04 01:39:12 34.80 13 8 20.9 21.0 38.4 91 143 759

今日も今日とて『ゼーガペイン』1-4話。自転車屋さんにクロスバイクを取りに行って、遅くなったから3話だけにすべしだったのだが、ついつい。……って、どんだけループするのかΣ(i△i;)!? ループは時間SFの醍醐味です。今回はシズノ先輩で見てみたのだが、これはこれで相当辛いなあ……(iωi)。本当に残酷な話だ。
今月は今日で3本ローラーは最後。今季の3本ローラーを9/28(id:shanimu:20100928)に開始して、520.86 km/14回/22:27:00した勘定なのだが、……12時間で見終わるお話を2周近くしている計算。
ちなみに10月の実走は、170.15 km/3回/07:30:35で、100km越えたのは1回だけ。週末雨だったり、函館行ったり、宇都宮行ったりしていたからなんだけど。
せっかくの秋なのにねえ。