3本ローラー30分

http://connect.garmin.com/player/53053905

Split Time Moving Time Distance Elevation Gain Elevation Loss Avg Speed Avg Moving Speed Max Speed Avg Bike Cadence Max Bike Cadence Calories
Summary 00:30:05 00:29:45 12.03 1 3 24.0 24.3 28.3 105 120 289

自転車屋さんに行ったり、宅急便の受取があったりで、30分しか乗れないなら意味ないかも……と思ったところで、いやいや、一般的にはローラー台トレーニングは30分ぐらいだろ?と思いなおして30分。
最初は宅急便のドアフォンが聞こえるように軽いギアで低速で、ケイデンス110回転維持目標。それでもやっぱりヘッドフォンしていると聞こえないなあ。表に「いるので大きな声で呼んでください」と張り紙したのと、犬の鳴き声でなんとか受け取り成功。
あとはギアを上げて、ちょっと強度上げられたかなあ。やっぱり脚が回らないなあ。平均ケイデンスは10上がったけど、ううん〜。
おかずは今日も今日とて『ゼーガペイン』9-10話(全体の感想)。見返すと、さりげなく9話の情報量が凄まじいな。なんてことのない会話に、これからの展開が全部詰まってる。

ゼーガペイン FILE.04 [DVD]
バンダイビジュアル (2006-10-27)
売り上げランキング: 22711
おすすめ度の平均: 5.0
4 こういう作品が評価されるようになって欲しい
5 加速する物語
5 残される者の「痛み」
5 最低限ここまでは観てほしい