3本ローラー、始めました。3本ローラー50分@『ゼーガペイン』

Split Time Moving Time Distance Elevation Gain Elevation Loss Avg Speed Avg Moving Speed Max Speed Avg Bike Cadence Max Bike Cadence Calories
Summary 00:50:06 00:49:58 20.71 5 15 24.8 24.9 28.2 93 106 967

今シーズンのローラー、始めました。http://d.hatena.ne.jp/shanimu/20100615 以来でございます。
夏の間、ぜーんぜん走っていなかったツケが贅肉となって蓄積しておりまして、……むむうorz。とほほ〜。体重計はえー、四国で乗ったきりで恐ろしくて乗れてないし((((;゚Д゚))))。
今日は、機材の準備を兼ねて、ならしの50分。ずっと切れっぱなしだったサイコンのセンサーの電池を変えて(ガーミンはセンサーがなくてもGPSで速度は出るので放ったらかしだった)、ハートレートセンサーにも電池を入れて。でもハートレートは反応してくれなかった。あれー。
http://d.hatena.ne.jp/shanimu/20100414#1271254488 3本ローラー扇風機のおかげで負荷が増したために、なかなか速度が上がらない。コンスタントに30km/hぐらいを出せれば、夏でもオーバークール!!になれるんだろうけど、ワタシの脚力では全く風が出ないので、普通の扇風機も併用。それでもかなり汗をかいた……。この秋冬の間に、オーバークール!!な風を起こせるぐらいになりたい(望み薄)。
おかずは、ケーブルテレビで録画している『ゼーガペイン』(全体の感想)。今日は1,2話。無理なく漕げた。
あしたのジョー』と『ベルサイユのばら』が春にやりかけた途中でペンディング状態なんだけど、うーん。盛り上がりの入りのタイミングと幅が、ロボット物の方が派手で、ローラー的に楽なんだよなあ。という感じ。

ゼーガペイン FILE.01 [DVD]
バンダイビジュアル (2006-07-28)
売り上げランキング: 31636
おすすめ度の平均: 4.5
5 ブル-レイBOX
4 ありがちな危機以外で主人公の危うい状態が味わえる
4 皆さん知っていますか?
5 いいです
5 知名度が低いけど名作