3本ローラー45分/『あしたのジョー』見始め

http://connect.garmin.com/player/33910582

Split Time Moving Time Distance Elevation Gain Elevation Loss Avg Speed Avg Moving Speed Max Speed Avg Bike Cadence Max Bike Cadence Calories
Summary 00:45:08 00:43:26 17.14 1 4 22.8 23.7 35.1 77 89 405

今朝は朝練行けるかと一応起きたけど、二度寝。雨も降っていたみたいだけど、それは確かめずに。
今日も今日とて3本ローラーでアリバイ作り。開始時、何度も脱輪しまくり。全然クランクを回せず、ディレイラーがいかれたのかと思ったら、単に3本ローラーにちゃんとゴムがかかっていないだけでした。とほほ。
おかずは、念願の『あしたのジョー』。TSUTAYAのネットレンタルは予約がいっぱいついていて、全く借りられそうになかったので、立ち寄り先の近くのTSUTAYAで借りてきた。

あしたのジョー DVD(1) ~TOMORROW’S JOE~
コロムビアミュージックエンタテインメント (2002-09-21)
売り上げランキング: 142252
おすすめ度の平均: 5.0
5 名作の名に恥じない、それ以上のデキ
5 おもしろい!
OPもEDも、全く聞き覚えがなく(「叩け、叩け、叩け〜」ぐらいは知っているけど)、本当に私は『あしたのジョー』に触れずに来たのだなあと思った。そしてこのOPとEDほど、3本ローラーに合わない音楽も初めてだわ……orz。
まあしかし、絵が、画面が、動きがかっこいいことといったら!! 『ベルサイユのばら』もそうだけど、1カット1カットにどきどきする。うわあ。
全78話です。家族も見たいというので(3本ローラーの脇で、ではないよ)、多分週1本ペースでしか進めないと思いますが。
ベルサイユのばら』は、今サンテレビで再放送中。ちょうど今見ているところがやっている最中なので、録画して取りダメて、『あしたのジョー』の隙間を埋めたいときに見ようっと。
あしたのジョー DVD-BOX(1) 〜TOMORROW’S JOE〜
コロムビアミュージックエンタテインメント (2001-09-21)
売り上げランキング: 95030
おすすめ度の平均: 5.0
5 不遇のジョーを真似た小学生
5 おもしろい
5 名作アニメの究極の作品