マウンテンサイクリングin乗鞍落選

団体申し込みしていたのが、落選したそうであります。まあねえ、大きなクラブでもたまには落ちなきゃねえ('ω')。去年サボってるしねえ。もともと夏っていうか、暑さと湿気には弱いタチでねえ、8月のあの時期はあまり調子がよくないんだよねえ、いつも。
#調子のよしあしで言えば、梅雨が来たら一気にしぼむタチなので、4月の伊吹山が私のシーズンラストであろう。
なんか一応先に目標とか置いておかないと、すぐにだれる私です。どうしましょう。かと言って、シマノ鈴鹿に出るかと言うと、むーん。暑いの嫌なんだよねえ。乗鞍は涼しいからいいんだよねえ。
さて、夏の予定を考えなきゃ!! 乗鞍分が浮いたら結構余裕があるかも。どこに行こう。