3本ローラー1時間7分/扇風機で空気の重さを感じ取れ!!

Split Time Moving Time Distance Elevation Gain Elevation Loss Avg Speed Avg Moving Speed Max Speed Avg Bike Cadence Max Bike Cadence Calories
Summary 01:07:07 01:06:30 21.49 9 46 19.2 19.4 57.4 84 120 1,122

Kreitler Killer Headwind Fanを使っみた。
……ものすごい負荷!!(@@; 体を冷やすのに十分な風量を得るためには、それなりの速度でローラーを回転させなければならないのだが、そのためには結構力入れなきゃ回らない。今まで自分がどんだけ生っちょろい練習していたかって話であります。この強度では2時間は無理だわ……。うまく回さないと膝を壊しかねない感じ。今日はとにかく1時間でかなり足がだるくなった……。
id:shanimu:20100321で、竹谷賢二さんにヒルクライムの練習には3本ローラーは無理。なぜなら惰性でペダルが回るから……という話だったが、いやいやこれで充分だよ! 本当に。
これで2時間回せるようになったら相当のもんかもしれないが、はてさて。
おかずは『ベルサイユのばら』3-5話。宮殿での女の戦い。ちょっと王様がダメすぎるけどこんなもんなのかしら。この3話は、今テレビ放映するには微妙な内容かもしれない。

TMS DVD COLLECTION ベルサイユのばら 1
バンダイビジュアル (2005-09-23)
売り上げランキング: 44610
おすすめ度の平均: 5.0
5 オスカル、アンドレを、愛さずにはいられない
5 面白さを再認識!
5 今更ながら 面白い!
5 傑作ですね。
5 時代を超え輝く傑作