3本ローラー40分/足回らない〜/去年一昨年の伊吹山


http://connect.garmin.com/player/29463738

Split Time Moving Time Distance Elevation Gain Elevation Loss Avg Speed Avg Moving Speed Max Speed Avg HR Max HR Avg Bike Cadence Max Bike Cadence Calories
Summary 00:40:03 00:40:00 19.13 2 5 28.6 28.7 40.8 134 158 94 118 504

メンテから戻ってきた3本ローラーは、今までの轟音がうそのような静かさ。もっと早くに出すんだった……orz。
しかし、負荷が重くなったのか、それとも単に調子が悪いのか、全然足が回らない……。まあ、前月同日も全然回ってなくて、土曜日は調子良く箕面を登っていたから、大丈夫かなあ?
ちなみに、体重も悲しくなるぐらい重いですorz。

id:shanimu:20100322に舞鶴まで273km走ってから増えたきり、減りませんでした(T△T)。なんでやー。
そんなこんなですが、日曜日は今年の初レース、伊吹山ヒルクライム。去年43分ぐらいだったと記憶しているので、それが一応目標かなあ。
去年id:shanimu:20090405
http://connect.garmin.com/activity/17505913
一昨年id:shanimu:20080406
一昨年のデータ見たら、今の私には無理な感じなので、なんか凹むわあ。