3本ローラー1時間23分片足ペダル練


http://connect.garmin.com/player/28436570

T01:23:26
D44.81
S32.2/74.1
C89/106
CAL1,467

今日は5話中1話が総集編なので、4話分。やっぱり途中トイレ休憩あり。心拍計はつけ忘れ。
後半、飽きが来てしまったので、丸々1話分片足ペダリング。重めのギアで、かくんかくんしないように意識して。特に弱い左足を重点的に。疲れたらちょっと両足で漕いで、別の脚で。というのを繰り返した。筋トレにもなるかな? 最後に左足で早く回してみたら、91回転ぐらいがやっと。でも、この動きには飽きが来ないからいい。
ダグラム』は13巻、61-65話まで。ものすごいドラマだわ……。ローラーのおかずとしてでなければ絶対に見なかったし、5話一度に集中して見る機会なんてほかにありえなかった。こういう形で見られて本当に良かった。
……でも、ロボットに着ぐるみ着せるのはどうなんだ……。
あと10話、2巻。

太陽の牙 ダグラム vol.13 [DVD]
タキ・コーポレーション (2009-11-27)
売り上げランキング: 75831