3本ローラー直結扇風機がやってきた!

Kreitler Killer Kool Headwind Fan。


http://www.powertri.com/bike/bike-rollers/kreitler-killer-kool-headwind-fan.aspx
で購入した。

Kreitler Killer Kool Headwind Fan
Subtotal: $168.00
Shipping & Handling: $66.00
Tax: $0.00
Order Total: $234.00

日本円で2万1千円ぐらい。関税等、追加料金は取られなかった。
13日に注文して、28日に届いた。2週間。
届いただけで、まだ取り付けていません。今日は大阪北部で吹雪くほどの寒さだしorz。
いかなるものかについては、
LIVESTRONG MODERATELY.」のなかの、
甘く見てましたごめんなさいKILLER HEADWINDについて私が知っている二,三の事柄
Windows Live」のなかの、
暴風警報
をご参照ください。
上記二つのブログでは、エリートの赤い3本ローラーに取り付けているが、私の持っているローラーは古いミノウラのもの。エリートのローラーには、溝が両側にあるみたいだけど、私のミノウラには溝は片側だけ。ローラー駆動用のゴムと、扇風機用のゴムは別の溝につけなければならないため、私のものでは前方に設置することが出来ず、後ろの空いている1本につけるしかない。右溝にしたら取り付け可能だとは思うのだが、取り付けたところで、体にちゃんと風が当たるのかなあ?というのも疑問。
明日も寒そうなので、水曜日あたりに取り付け予定。今のローラーがあまりにうるさいので、これが取り付けられなかったら、ほんまにエリートの3本買っちゃいそうな勢いですorz。多分、扇風機の音もすごそうだしなあ。