3本ローラー1時間52分


http://connect.garmin.com/player/27987231

T01:52:05
D60.86
S32.6/40.5
H141/155
C98/109
CAL2,060

ロング以来初ローラー。軽めに淡々と。自分のペダリングがはたしてちゃんとできているものかどうか、さっぱりわからないなーとか思いながら。
にしても、本当にこのローラーはうるさくて、外から帰ってきた父には、窓を閉めるように言われたorz。今海外に注文中の3本ローラー直結扇風機がつかなかったら、エリートのベロドローム買うかなあ……。ええ、固定じゃなくて、3本をね!

ダグラム』は10巻。46-50話まで。……えーっと、40話ぐらいからエンジンかかってきたー!! という感じ。1話1話が面白い。むちゃくちゃ地味な話ですが。……『ボトムズ』ならあと2話で終了ですよ。なんというスロースターター……。
太陽の牙ダグラム vol.10 [DVD]
タキ・コーポレーション (2009-10-30)
売り上げランキング: 88243