3本ローラー1時間55分。調子いい!!


http://connect.garmin.com/player/27402058

T01:55:02
D74.85
S39.0/68.0
H146/180
C99/155
CAL2,269

うわあ、脚が回る回る。今日は40km/h以上で、ケイデンス100以上キープが軽く出来る。心拍も高め安定で続く続く。調子いい。ので、久々に高回転を入れてみたけど、155まで。むーん('ω')。最近インターバルさぼっているけど、再開しようかなあ。
今日は『ダグラム』9巻。めちゃくちゃ面白い回揃い(1巻ごとに面白いのと退屈なのを繰り返している気が)。特に44話、45話は傑作すぎる(つ_T)。互いに顔と事情を知らない登場人物たちの邂逅と、それが生み出すドラマ……という展開は、やっぱり超ツボ。ごはん5杯食べられます。太陽の牙の面々が、「何があったのか」、真実を知ることは決してない。このドライさがイイ! ……って、次回ばれてたら興ざめだけどなー。

太陽の牙ダグラム vol.9 [DVD]
タキ・コーポレーション (2009-10-30)
売り上げランキング: 87586