3本ローラーまったり50分

http://connect.garmin.com/player/23263200

T00:50:03
D25.29
S30.3/33.9
H140/151
C103/113
CAL700

冷える晩御飯にしてしまったせいか、体が動かないぐらい力が入らず、特に左手では物をつかめないぐらい。
昨日に引き続き調子も悪そうなので、今日は負荷をかけずにボーっとクルクル。退屈だけれども、『ボトムズ』があるから平気さ〜。本当はしないほうがいいかもというぐらいの気持ちだったのだけど、続きを見たいからモチベーションもUP。地味に見えて、戦いのシチュエーションを毎回毎回遷移させつつ(かなり展開が急なのに、不自然に感じない)、謎もちらちら垣間見せるというニクイ脚本やのう。
明日はたぶんローラーはお休みだけど、続きを借りてこなければ!