3本ローラー50分@『装甲騎兵ボトムズ』1-2話

T00:50:02
D28.17
S33.8/63.2
H147/175
C92/143
CAL805

朝に引き続き、調子が悪い!! 体の質量が高い感じ? なのに汗ばっかりぼたぼた出た。珍しい。

装甲騎兵 ボトムズ VOL.1 [DVD]
バンダイビジュアル (2006-10-27)
売り上げランキング: 49590
おすすめ度の平均: 4.0
5 祝!
2 お値段が・・
5 チャンス再来。
4 盗まれた過去を探し続けて…
今日からおかずは『装甲騎兵ボトムズ』。1話と2話。
OPは朝ジョグのログにくっついてしまったので、気を取り直して、
1話目
Aパート:アップ
Bパート:30分回転、90秒レストを5セット。……だが、不調で30秒続かないし、回転も上がらない。
予告〜2話目OP:110回転目指すが全然あがらんなあ。
タイム30分:30分回転、90秒レストを5セット。上がらん、続かん、持たん!!
以降レスト。3話目OPからアバンタイトルまでで無理やり50分にする。
1話から見るのはつまらんよーという声もあったが、ところがどっこい、めっちゃくちゃ面白いやん!! ツカミはOKっしょ!! ボクラの大好きな80年代のにおいがぷんぷんする!!「扉に着いたとき、こっちの重力がどうであろうと、いいか―敵のゲートは下だ」みたいな(無関係)。
2話は『レイズナー』の後半を思わせる世界観ですが、この監督の趣味っていうことなのかしら……orz。翌日もローラーしよう!!というモチベーションには充分。1巻4話入っているので、お得だし。
春までに52話までたどり着くのが目標。
キリコが飲むウドのコーヒーは苦い。……って、ああ、この予告好きだわ〜。