朝ジョグ20分

Nike+

T00:20:38
D3.61
P5'42(min/km)
193kcal

ガーミンhttp://connect.garmin.com/player/22300494

T00:19:41
D2.24
U100/D58
P08:46/03:10(min/km)
H176/189
CAL167

誤差があるのは、主にガーミンが衛星を捉えるのに手間取ったからだと思われ。
でも、ガーミンのデータを見ると、……心拍高すぎかのう('ω')。本人的にはしゃべれるペースのつもりなんだが、もうちょっと下げたほうがいいのか。セオリー的には。すぐに心拍があがるのは、あまりよくないのかなあ。レースのときは、182維持が基準。
夕方、駅前の作り付けの花壇(コンクリ)の角で、ひざの下を強打し、自転車をこぐと、踏み込むときに痛いので、今日の運動はお休み……。ロードなら片足で帰るところだけど、フラペのクロスで上りはちょっとつらかった。アホ。
今は今朝のジョギングの筋肉痛とのダブルパンチで、階段がつらいです……。
はあ。しかし、ジョギングもおもろーと思ったとたんに、ひざ打つとはorz。しょんぼりだわよ。
土曜日は用事があるので、日曜日まで休足かなあ。……『攻殻』13と、2nd GIGの1借りてきたのにーーーー!! 続きが見たいよう!!