3本ローラー『攻殻S.A.C.11』が面白すぎてインターバル不発61分

http://connect.garmin.com/player/22202728

T01:01:14
D34.49
S33.8/59.4
H146/177
C97/155
CAL1,022

攻殻S.A.C』も11巻に入って、笑い男編も佳境。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 11 [DVD]
バンダイビジュアル (2003-10-24)
売り上げランキング: 11967
おすすめ度の平均: 5.0
5 21話の冒頭で
5 ここからは一気に見てほしい。
5 「fish〜silent cruise」最高!
5 魔の手が荒巻と少佐に伸びる・・・
5 笑い男事件も佳境に
1話目
Aパートはアップ。
Bパートは30秒高回転、90秒レスト。
……だが、展開に気をとられてカウント見てられない〜!! 一度ダイジェストで見ているはずなのだが、すっかり忘れているなあ。結局4回だけ。
「サイトォ〜!!」からは腹を決めてダウン。
エンディングは120回転目安だが、あまりあがらない。
タチコマはレスト。
オープニングは135回転ぐらい。
レスト後、インターバルを8回。……正直8回やれちゃうインターバルには意味がないような気もするけど、今日は展開に気をとられすぎて全体的に低回転……orz。
Bパート以降レスト。
製作者インタビューは声優のしゃべりと違って聞きづらくて困るなーと思いながら、片足ペダリングを左右各30秒ずつ2セットぐらい。